関西オート:お客様の声

大阪・八尾の中古車販売「関西オート」のお客様の声や納車式をご紹介させていただきます。

関西オート:お客様の声 イメージ画像

2020年04月

奥様用にラパンショコラを契約いただきました。ミルクティーベージュとホワイトのツートンカラーが可愛いですね。コーティングできれいに仕上がりました☆水はじきもばっちりです☆自動車保険も一緒に入っていただきました!ありがとうございます!!
『堺市の吉川様』の画像

レクサスISご注文いただきました!!ありがとうございます。マークレビンソン付きの希少車で遠くよりご来店していただきました。また納車もお越しいただき有難うございます。お帰りも気を付けてください。ありがとうございました。
『神奈川県の森野様』の画像

フィットハイブリッドRSご注文ありがとうございました!!無限フルエアロのシブい車です♪注目度バツグンなので飛ばしすぎには注意ですね!
『兵庫県の津村様』の画像

レクサスLXご注文いただきました。ありがとうございます。ボディコーテイングもご注文いただきピカピカになりました。遠くよりご来店ありがとうございました。気を付けてお帰り下さいませ。
『滋賀県の福川様』の画像

クラウンアスリート プレミアムエディションです!!低走行極上車でした。同じ車からのお乗り換えでした。クラウン通のお客様でした。しっかり整備しておきましたので大事に乗ってあげてください!!遠いところ納車引き取り有難うございました。
『長浜市の太田様』の画像

↑このページのトップヘ